1999・07・31 日本鉄道模型ショー に行ってきました  

東京の銀座にある松屋(百貨店)の大催事場で日本鉄道模型ショーが開かれていましたのでちょっとだけ覗いてきました。
当日、土曜日の為か多くのファン?が詰め掛け写真をじっくり撮るなんてとてもできませんでした。
いろいろな車輌がレイアウトを走っていましたが、名鉄電車が見られなかったのが残念です。
では、ちょっとだけご紹介します。


グリーンマックスのレイアウトと京浜急行
2100系が今回のメインのようです。
つい赤い車輌へと目が行ってしまいます。



KATOのレイアウト
レイアウトのストラクチュアただただ感心!!
レイアウト作りの参考になります。



TOMIXの新製品(予定)
車輪を掃除してくれるレールのようです。これいいかも!
あと自動運転する装置も紹介されていました。



おまけ:京浜急行 実物  京急蒲田 にて

たまたま京浜急行に乗ったので撮影しました。
この鉄道も次から次へと電車がくるので見てて飽きません。